fc2ブログ

まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
AVを見てて男優の射精に合わせて射精する視聴者もいるっていう、
射精シーンはAVのクライマックスと言っても過言ではないと思うんだけど
その重要なシーンがあまりにも間抜けすぎて笑いが止まらない。

男優が射精直前でアソコからチンコを引っこ抜いてゴム外して
ガニ股でイソイソと移動して結局自分でしごいておっぱいに向かって射精する。
しかもなかなかゴムが外れなくてアワアワしてたりする。

その射精先ってのは舌だったり顔全体だったりもするんだけど
イソイソ移動して自分でしごいてることには変わらない。
これって見ててすっごい間抜けだよね。
オナニーですか?
なんでああいう演出するの?
誰が得するの?

最初見たときあんまり可笑しくて、この作品だけが特殊なんだと思ったけど
他の作品でも多用されててちょっと信じられない。
なんか見てて醒めるよね…。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/695-6cf7e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック