fc2ブログ

まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
220 :名無しの愉しみ:2005/05/07(土) 18:20:35 ID:7fOjqlZH
黒い綿棒を愛用しております。
中でも綿に段々のついたもの(スパイラルが)ベストです。
あれを耳に突っ込んでガジゴジッと耳穴をまさぐって、「エイヤ…」と
気合い一発で掻き出すと黒い綿棒に目を疑う程の耳クソが白々と付着して
「これほどのまがまがしい物体がワシの耳の中にはびこっておったとは?」
と驚愕することは請け合いであります。

過日そのようにして掻き出した綿棒の先端を妻に見せたところ「汚らしい」と軽蔑口調でこれを切って捨てる態度を見せたので「待てこの野郎」と妻を捕まえ体固めの要領で妻の体を床に押しつけてこれの自由を奪いその耳穴を黒綿棒でゴジゴジ掻き出してみたところ、驚くべき事に綿棒の先端には私に勝るとも劣らない量の耳クソが付着していたのであった。

「一体なんだこの耳クソは。お前は不潔な女だ。恥ずかしい女だ。今からこの耳クソをご近所の皆さんに見せて回ってやる」と詰問したところ、何やら爽快かつ高揚した気分に私は満たされると同時に「それだけはやめて・・・」と恥じ入る妻に何かしら可憐なものを感じてしまい、ついそのまま男女の事に及んだのであります。

二人の置かれた状況のなせるわざか、恥ずかしながら二人はここ暫く無かった程熱く燃え意外な事の成り行きながら、夫婦間の性生活の充実に思わぬ効用があったというのはここだけの話であります。

最後になりましたが、耳クソを鑑賞するためには綿棒による掻き出しは、
中2日~3日ぐらいは開けた方がよろしかろうかと存じます。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/60-c439867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック