まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
545 :名無しの心子知らず[sage]:2010/09/15(水) 03:27:54 ID:GYXtpjJ9
友人の家に泥棒が入った。
友人のお家は代々とある仕事をしていて、主に海外で活動している為、家は殆ど無人状態。
それを狙って泥しにやって来たらしいんだけど、その時はたまたま帰国していて、家に居た友人一家。
泥棒と鉢合わせ→驚く→悲鳴。
とまあここまでは当然の流れだった、んだけど。
ここで肝心なのはその友人一家の職業。

父・オペラ歌手。
母・ピアニスト。(でも声楽もやってらして声量半端ない)
娘・(友人。オペラ歌手の卵。ちなみにソプラノで、高音がまるで怪音波)

五分も掛からずにご近所中が何事かとやって来て、御用、となったらしい。
防音室がちゃんとあるお家とはいえ、さすがにリビングには防音設備もないしね…。
発見したのは友人だったんだけど、友人叫ぶ→何事かと父親がやって来る→叫ぶ→母親がryという流れで、友人はああびっくりしたー!
と言っていたけど、正直その声で大絶叫させられた泥の方が驚いたと思う。
音楽一家、ってことで、高価な楽器がたくさんあるはず!
と思ったらしいよ泥。

なんにせよ、あの人達の声を間近で聞けたのは贅沢だったと思う。
鼓膜がほんのちょびっとだけ心配だけどw
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/5476-06e35136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。