まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
285 名前:名無しさん@HOME [sage] :2011/10/23(日) 17:02:19.84 0
就職活動で快速電車乗ってるときの修羅場

朝のラッシュの満員電車、馬鹿っぽいギャル女子高生が4人くらいでドアのところに座り込んで大声で喋ってた。
「キャハハハハ」「うけるー」
満員に関わらず押しつぶさないように女子高生のところは空間が。
まわりも迷惑そうにしてる中、俺は座席の端のポールにもたれ掛かり、女子高生達を見下ろす格好で乗っていた。
(満員電車で座り込んでんじゃねぇよ。迷惑な)

そんな中、事件がおきた。
突然、その女子高生どもが俺のほうを凝視し、ヒソヒソしだしたかと思うと。
女子高生「さいてー、辞めてくれませんかそんなこと?」

このやり取りで、周囲の人間が一歩後退。女子高生のまわりの空間が広がり、俺が一人取り残された。
俺「え?なに?」
女子高生「きもい、最悪。○○○見せてんじゃねーよ」

どうやら、誰かがその女子高生どもに○○○を露出してたらしく、俺が犯人になってしまったようだ。

周りの乗客の凍った空気。頭の中がパニックになる俺
(どうしよう、このまま駅長室つれていかれるのか?今日はこれから面接なのに)

人生オワタと思ってたときに、駅に到着、女子高生達が座り込んでたドアが開いた。
ドアに殺到する人々。

女子高生「きゃー」「ちょっとー」
その人並みにまぎれる格好で俺も脱出成功。

階段のところで振り返って見ると女子高生どもも降りて俺を探してたようだがしらねwとそのまま逃げました。

もし反対側のドアが開いていたら人生間違いなく終わってたよ。
皆さんも痴漢冤罪には気をつけようね。
まあ、実際に○○○を露出してたのは俺なんだけねw
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/5451-e6857065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。