FC2ブログ

まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
412 : 名無しさん@ご利用は計画的に: 2011/10/16(日) 17:14:06.71 ID:OGIVKXsK
そんなことより>>409よ、大した話じゃないが聞いてくれ。
秋の3連休で韓国に行ってきたんだよ。
ロッテワールドの入場口で入場券を買おうと並んでいると前の奴がドヤ顔して「イオンゴールドVISA」を出したんだよね。
するとガードマン数名がすっ飛んできて「すみませんこちらのほうへどうぞ」といわれて両腕をつかんでいかれたんだよ。
なんだか警察の車もきたような…

そこで自分も支払おうとしたとき「ローソンPontaカード」を出そうとしたんだよ。
そのときなぜか日本に置いてきたはずの「三井住友VISAカード」が一緒に財布の中から出てきたんだよ。
恥ずかしかったからあわてて隠すと警備員が人の列を蹴散らしてすっ飛んできて…
「これはこれは大変失礼いたしました!ステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちとは知らずに申し訳ありません。
ウチの社長を呼びますので少々お待ちください。」と急にとんでもないことになったんだよね。

その後,「どうしても社長が都合がつかないので『ヨン』さまで勘弁してください」と言われロッテホテルのVIPルームにリムジンで連れて行かれて一緒に食事をしたよ。
それから「ヨン」さまに「ステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちとは… 私でも持てません。
あなた様とカードと一緒に記念撮影してください」って言われたんだよ。
いやぁ、三井住友VISAカードがここまでのステータスカードとは・・・

そうそう後日談があるんだよ。
イオンゴールドの客は,偽造クレジットカードの疑いがあったらしいので当局に連行されたそうだよ。
もちろん日本のイオングループに電話して釈放されたらしいけど。
イオンゴールドは海外では広まっていなかったんだね。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/5450-3fff117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。