まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
771 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/04(火) 22:48:54.21 ID:i87skGbF Be:
一週間前の通勤途中の話

俺が自転車で走ってたら(道幅の大きい優先道路)
脇からおばちゃんの自転車が飛び出してきた。
こっちはたいしてスピード出してなかったんだが俺の前を一瞬で横切るくらいのスピードのオバちゃん。
ちなみにオバちゃんが直進してきた道路はこちらの道路に交差する直前に「止まれ」の白線がでかでかとある。
おばちゃん、こっちに視線を移したせいで電柱に激突。直前にブレーキをかけ始めてたので幸いカゴがヘコんだだけでオバちゃん無傷。
「まぁ、危ないわ!どうしてくれるのよ!」
って怒鳴ってきた。
車両同士だからオバちゃんのほうに停止義務あるって説いても全然話が通じない。
オバちゃんいわく
「自転車は歩行者扱い。車じゃないでしょ」「あんた若いんだから過失はあんた」
「カゴ代3000円払え」「払わないなら警察いく」
などとまくし立ててきた。
この馬鹿オバちゃんのせいで会社に遅刻したが、警察いって警察官にこってりしぼられてた。
それでも帰る直前に
「覚えてなさいよ、あんたが悪いに決まってんだから」
と、睨みつけてきた。もはやキチガイレベルである。ちなみに神奈川の話

772 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/04(火) 22:51:10.75 ID:i87skGbF Be:
>警察いって警察官にこってりしぼられてた。
ちょっと書き方間違えましたが
しぼられてたのはオバちゃんのほうです。
警察官の方、オバちゃんにめちゃくちゃ怒ってました。
「アンタが死ぬならいいが、子供でもひいて殺してしまったらどうする!」って。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/5427-71bd7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。