まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/25(日) 13:40:35.68 ID:AsjJC81l Be:
放置子Aは小学2年。すごく優しいがオドオドした所がある子だった。
Aは幼稚園くらいから躾の為と冬の夜に裸足で外に出されたりされていた。
シングルマザーのAママは彼氏が来た時もAを外に出していた。
近所は家の目の前が交通量のある道路でもあったため、
役所や保健センターに通報するも何もできず。
Aは毎日犬の散歩をしていた。犬は大きいがAの言うことはちゃんと聞いていた。
ある日、夕方に散歩をしていたが、犬が突然道路に飛び出した。
引っ張られる形になったAは…
Aと犬は跳ねられました。
しかもひき逃げ。2台目にひいた車は止まったそうです。

病院では2台目の運転手の奥さんが土下座で謝りAママが罵声で…すごかったです。

近所や学校の父兄は「犬がママから放してくれたんだね、これでよかったんだよ」と言っていました。

AママはAに保険をかけていなくて、さらにひき逃げで一台目がまだ捕まらないことで
微々たるお金しか手に出来ない事を怒っていたと。
しかし、その後近所の目が痛くて借家から引っ越していきました。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/5386-deec13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。