fc2ブログ

まいん親衛隊2ちゃんねるまとめブログ

姫しゃまのきゃわわを脅かすキモオタは首チョンパだお(`・ω・´)ゞ
女にパンツ見て何が楽しいのって聞かれたら?こう言ってやりたい・・・
女には分かんないと思うけどさ、男にとってパンチラってものすごく大好きなものなんだよ。
もしもパンチラを見れたとしたら、その日は一日中ハッピーな気持ちになれるんだ。
その日のオナニーのおかずにもなるし、最低でも一ヶ月は幸せが長続きするよ。
また、どんな嫌なことや辛いことがあったとしても・・・
あのパンチラがあったから生きていけたって言う人を俺はいままで何人も見てきた。

だから、あからさまに見せるんじゃなくて、さりげなく可能な限りでいいんだけど、
仮にあなたの下に寂しそうな男性がいたらパンツを見せてあげてください。
それが人助けってものだよ。人間助け合って生きていかなきゃねww
しかも、「パンツなんて何が良いのか分からん・・・妹のパンツなんてシミやウンスジつきまくりだぞ。」って言ってる男でも、毎回吐きそうになりながらでも使ってるんだよww

panchira.jpg

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erioru1234.blog101.fc2.com/tb.php/152-f7f73e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック